付けた感ゼロの無重力ファンデのカバー力がヤバすぎ!シミや毛穴も瞬時に消えた!

PR:株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ

34歳にして「毛穴・シミ・シワ」の三冠王だった私は、完全しくじり肌。

せめてメイクした時くらい
キレイでいたい!

…の願いもむなしく、肌がキレイじゃなきゃ、ただの厚塗りお化け。

マスク付ければ魚拓レベルでベッタリ。電話するとスマホにファンデが…

汚肌は持ってるものさえ汚していく…

そんな私が虜になったファンデがあったんです!

アトピーの息子がほっぺとか触っても安心で、疲れてうっかり落とし忘れて寝ても全然OKなファンデ!

おまけに、SPF27+PA+++でUV対策もバッチリだし、汗や皮脂を味方につけるからテカリやヨレもない!

*1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

まさに私の中で、

パーフェクトファンデ!

しかもコレ、下地もコンシーラーも使ってないですからね。

やばくないですか?

ただスゴすぎて注文殺到したので、届くまでに2週間くらいはかかりましたけど…

待った甲斐…ありまくりなんですけど!!!

お得に試せる情報もGETしたので、合わせてご紹介します!!!

私に魔法をかけてくれたファンデはコレ!

\レイチェルワイン/

肌トラブル成分を一切カット&クレンジング一切不要の国産ミネラルファンデ。

日本人のために作られているんです!

ベースメイクはコレ1つで「日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデ・フィニッシュパウダー」がまかなえるから時短もコスパも最高!

私はトライアルセットで注文したんですが、
ファンデ2色、ブラシ、フェースパウダー
が入って1,980円で送料無料でした。

でもブラシだけでも4,536円相当なので、かなり破格!

SNSなどでも「毛穴隠滅神業ブラシ」って話題になってるやつが、ですよ!?

しかもファンデは、ミネラルファンデの中でもダントツのカラバリ!

普通のファンデよりも多めの全12色!!!

この中から2色も選べます!

普通に全部揃えたら、6,480円相当…70%OFFってお得すぎ!!

当然試す事にしました。

>>【公式】レイチェルワイントライアルセット
※色味を確認したい場合は↑ここでできます。

早速魔法かけてみますね!

私はイエベのちょい暗めなので、オパールとベージュをチョイス!

▲光の加減で伝わりにくいですが、肌にピッタリだったのではオパール!

ちょっとの量(パール1粒くらい)でいいので、コスパも最高!

➀フタに出したファンデを神業ブラシで
くるくる~
②付けすぎはムラになるから、フタのふちで
トントン
③一番気になる部分に
ポンポン
④あとは肌全体を
くるくる~


「くるくる~→トントン→ポンポン→くるくる~」

さて、魔法はかかったのか…

\じゃーん/

多少光の加減で色味が大きく違いますが、、(すみません自撮りで撮るの難しくて…)

それを差し引いたとしても、手の甲の毛穴…消えてますよね!?

若い人の手みたい!!

さらに付属のフィニッシュフェースパウダーをくるくる~

明るさ半端なッ!

ファンデだけでも十分なんですが、ここぞ!ってときの透明感はフェースパウダーですね!

油田王レベルのオイリーさんでも、

このパウダーつければ完全無敵のテカリ知らずですよ!

 

本当は顔でお見せしたかったんですが、自撮りで限界があったので手でやってみました!

 

実際顔にやる場合は、

スキンケア後、たったこれだけで…

毛穴もシミもくすみもサーっと消えます!

ファンデの威力はもちろんですが、神業ブラシでプロ級の仕上がりになりますね!
(自分で言うなって感じですけど笑)

下地もコンシーラーも使わずこの肌。

本当、神ですか?

やっぱ神業ブラシもいい仕事してますね!

今まで結構いろんなブラシ試したけど、こんなにムラなく気持ちよく塗れるのは初めてですもん!

毛穴やシワも気づかれません。

ミネラルファンデってナチュラルで肌に優しい分、カバー力は低いと思い込んでたけど、完全にくつがえりました。

憧れてた素肌メイクがラク~にできて全然粉っぽくないし。

レイチェルワインのファンデは細かな粒子で、皮脂と混ざってピタっと密着するので崩れにくいみたいです!

付けた感ゼロの無重力ファンデだからこそ、素肌感が演出できるんでしょうね!

それなのに…!!

このカバー力、やばすぎです。

夕方になってもテカリとかヨレもないので、メイク直しもしなくなりました。

それにクレンジングが必要ないので、手間も肌への負担も減らせて至れり尽くせり。

本当スゴすぎ。

毛穴やシミの神隠しファンデ

レイチェルワインの詳細はコチラ

※70%OFFのキャンペーン中

神隠しファンデの愛用者も大絶賛です!

近藤綾乃さん

42歳/パート

スッピンだとおばあちゃんみたいなシミやシワも、レイチェルワインのおかげで隠せて10歳くらい若く見られるようになりました。乾燥肌でもクリーミーな質感で粉吹きしないし、メイク時間も短くなり朝慌てる事もなくありがたいです。

匿名さん

35歳/主婦

お鼻の黒ずみとかほっぺの凸凹とか、何より濃いしみが消せるとかすっごくありがたい♪温泉とか行った時にすっぴんになったら友達がビックリしてたけどwwでもメイク中だけでも美肌ぶりたいから大満足♪2色ブレンドしてつかってます!

河野優子さん

28歳/OL

全体的な赤みと大量の皮脂も気になってたけど、クレーターが一番嫌でした。久々に実家に帰ったら母の肌が綺麗になってて、ミネラルファンデを教えてくれました。朝から夜までつけたときのままキープできて、なめらかでサラッとするので感動しました。

試した価値があったなと初めて思えたファンデでした!

長年ファンデを色々試してきましたが、私が求めてる理想にピッタリはまるものが見つかって本当に良かったです。

ファンデなんてこんなもんだろ…って諦めなくてよかったです。

特に夏場メイクがドロドロになる人にもオススメです。

ファンデもブラシも最高すぎるのでお得に試せるうちに是非!

私は1,980円チョイスでしたが、

友達は小鼻赤みブラシ(通常:3,240円)とコントロールカラーベース2種類もついた

2,980円の特別価格になった7点セットにしてました!
(9,670円相当)

小鼻ブラシもかなり優秀みたいですよ!
(私もほしい…)

 

ただ両セットともキャンペーンなので、ずっとやってるかはわかりません…

急に終わる可能性もあるので、早めにチェックしてみてください。

商品についての詳細も(↓)のキャンペーンのページで確認できるので貼っておきますね!

毛穴やシミの神隠しファンデ

キャンペーン&商品詳細はコチラ

※70%OFFのキャンペーン中

企業情報