ながらスマホでOK!自宅で簡単に歯の”本格LEDホワイトニング”ができちゃった!

【PR】株式会社VUEN

歯の色で見た目年齢が変わるってご存知ですか?

ネットニュースでも話題になっていましたが、同一人物でも黄ばみがある場合とない場合では、約5歳も年齢が変わって見えるそうです。

▼左の写真の方が肌も明るく若く見えませんか?

ちなみに海外の歯科医で構成された歯科医師会では、

①白い歯
②少し黄ばんだ歯
③かなり黄ばんだ歯

で比べた場合、①と③では12歳の差があったそうです。

もちろん女性にかかわらず、男性の場合でも同様の結果があったそうです。

「芸能人は歯が命」なんてCMもありましたが、歯の色は年齢だけでなく清潔感も変わってくるそうです。

ただどんなに努力していても、黄ばみやすい人にとっては改善するのは本当に難しいですよね。

実は私も、歯の黄ばみには長年悩まされてきました。

▼過去の写真みんな歯を隠してる写真ばっかり…(右)

定期的に歯医者でクリーニングをし、日々ホワイトニングタイプの歯磨き粉を使ったり、食後は必ず歯みがきをしていました。

それでも汚い…

若い頃はホワイトニング専門のクリニックでやってもらったこともあります。(歯医者でやるものと、自宅用の両方)

ただ1回15,000円ほどで痛みもあるし、定期的にいかないとまたすぐ黄ばみが…

正直お金がもちません。

そんな私ですが、海外セレブも使用している「自宅用本格LEDホワイトニング」のおかげで人生が変わったんです!
(大げさに聞こえるかもしれませんが、かなりコンプレックスだったので…)

見たことありますかね?

歯医者のホワイトニングと同じLEDライトを歯に当てるタイプのホワイトニング!

仲良くなった衛生士さんの勧めだったので、信じて使ってみたんです。

そのおかげで、以前は口元を手で隠しながらしゃべったり笑ったりしていた私も、素直に笑えるようになったんです!

今までにない、新感覚の自宅用ホワイトニングなので、試す価値は充分にあると思います!

海外セレブも愛用中のディエム!

ディエムは、通常の歯磨きでは落ちにくい着色や沈着汚れ、タバコのヤニに、たった10分でケアできる日本製の神アイテムです!

その実力は海外セレブも認めるほど!

雑誌でも紹介されています!

私は衛生士さんにお得に試せるって聞いて、WEBのキャンペーンを利用しましたが、PLAZAやLoFT、東急ハンズなどでも売ってます!

▼本体に入ってるのはこんな感じ!

電池も入ってるので、電池の買い置きなくても使えます!

ペーストは医薬部外品*1で効果効能はこんな感じ(↓)

*1:厚生労働省に効果を認められた成分配合のもの

効果・効能

■歯を白くする
■口臭防止
■口中を浄化
■口中を爽快
■タバコのヤニ除去
■歯石の沈着を防ぐ
■歯周病(歯槽膿漏)予防
■虫歯の発生及び進行の予防

※引用元
ディエム公式サイト:
https://diem.jp/

使う頻度は週に3回くらいで1回10分程度だし、照射時間はスマホいじったりテレビ見たり自由なので簡単です!

旦那は始め信じてなかったんですが、私の変化を見てやりたいってことで…

実際に使ってるところの説明がてら写真も載せつつご紹介しますね!

年季の入ったヤニだらけの歯でもキレイになるのか…!?

旦那の歯はお世辞にも白いとは言えません。

長年のタバコと大好きなコーヒーのせいで真っ黄色。

では実際にディエムを使ってみますね!

▼組み立て方の手順はこんな感じ

ここまでできたら、スイッチが入るかの確認をします!

これで準備OK!

いざ実践です!

➀いつもどおりに歯を磨く

②歯の表面の水分をふき取る

③ペースト1g分を指に出す

④見える範囲の歯にムラなく塗る

スーッとミントの香りで辛くはありません。

⑤ディエムを加えてスイッチON

⑥10分経つと自動で勝手に消えるので、そのまま自由に過ごす

※ピーッと音が鳴って消えます。

⑦歯ブラシを水で濡らして歯を磨く

※歯磨き粉なしでOK

⑧ゆすいだら完了

どうですか?一回でもこの白さ!

旦那もいつもより口の中がスッキリするって喜んでました!

何度か続けていくうちにどんどん白さが増すので、毎日鏡の前でイーってやってました(笑)

1本ペースト使い終わるころにはこの通り!

会社の同僚にも「歯白くなったな。」「何したんだ?」ってかなり聞かれてるみたいで、本人も満足げです!

 

ガンコなヤニやステインも!

ディエムの詳細はコチラ

※WEB限定!50%OFFキャンペーン!

ディエムがヤニやステインを除去できる理由もまとめておきます!

ディエムの仕組みを簡単に説明すると、

ペーストに含まれるヤニやステインを除去するのに特化した成分に、LEDライトを当てる事で「光触媒反応*2が起こります!

*2:光が当たり汚れが分解し浄化する反応

最後に歯みがきをするのは、この浮き上がった汚れを落とすため!

歯の上に重ねて白くするものとは違い、歯本来の白さを取り戻せるホワイトニングなんです!

しかも着色や歯石の沈着を防ぐ成分や、歯肉炎・歯周病・口臭を予防する成分も入っているので口内ケアはこれさえあればバッチリ!

自動で電源がオフになるのも、タイマーとかと時計を気にしなくていい所も便利です!

ガンコなヤニやステインも!

ディエムの詳細はコチラ

※WEB限定!50%OFFキャンペーン!

口コミでも高評価でした!

赤井美奈子さん

34歳

友人が写真を撮ってくれたんですが、歯の黄ばみにショックを受けました。自覚はしていたものの周りの子と比べてひどすぎでした。クリニックでも着色しやすい歯だって言われたのでどうしようかと悩んでましたが、インスタで見かけたDIEMを使い始めて白さを取り戻せたので本当に良かったです。

斉藤由紀子さん

55歳

娘が使用していて私にもプレゼントしてくれました。もうオバサンだから無理だろうと半信半疑でしたが、実際にやってみて口臭も気にならなくなり歯もピカピカに^^本当に感動しました。これだけでも若々しい印象になるようで、近所の人にも若く見えるといわれました。

野田明美さん

29歳

ガチャ歯で汚れが付きやすかった私でもディエムやばすぎ♪これだけ変わるとテンション上がるね~~絶対気にしてる人は使うべきだと思う♪

試すなら50%OFFのキャンペーンがお得でしたよ!

衛生士さんが教えてくれた通り、WEB限定のキャンペーンが一番お得でした!

通常価格だと本体とペーストを合わせて6,200円なんですが、

キャンペーンを利用すると…

50%OFFの3,100円で送料も無料でした!

本来本体だけでも3,000円なのでかなりお得ですよね!

電池もついてるし(笑)

こういう系って箱開けて「電池なかったー」っていうのかなり悲しくないですか?

それがないのも個人的には嬉しいです!

キャンペーンだとペーストだけ定期コースになるんですが、続ける場合も毎回約15%OFF(2,720円)でお得だし、回数の縛りはないんで気軽に試しやすいです!

本体も一年保証がついてるので安心ですよ!

歯医者とかでやるより、自宅でいてながらでやれるので、試す価値はありますね。

ただ今かなりの人気みたいで、予約になってたんですが、今予約すれば確実に手に入るし、キャンペーンも使えるので今がチャンスかなって。

在庫完全になくなっちゃったら悲しいですしね。

早めにチェックしてみてください!

ガンコなヤニやステインも!

キャンペーンの詳細はコチラ

※WEB限定!50%OFFキャンペーン!

企業情報