【美容部員がドはまりリピ♡】付けた肌色に七変化!カバー力最高でヨレもない”カメレオンファンデ”

PR:すこやか自慢

ファンデに求めるものって何ですか?

「毛穴・シミ・シワ完全カバー」
「付けたてをキープ」
「テカリ・ヨレなし」
「素肌感のあるツヤ肌」
「自分の肌に合った色」
「テクなしでプロ感」

それ、全部叶います!

美容部員のKANAさん(38歳)のご協力のもと、革命的ファンデをご紹介したいと思います!

実はKANAさん、ッピンには深刻な悩があるんです。

職業柄、絶対お客様にバレるワケにはいかない!!と、あらゆるファンデを試した結果、唯一感動レベルのものに出会えたそうです。

今回スッピンも公開してくれました。

このファンデを使う前まで、下地にコンシーラー、カラーコントロールなど、かなり分厚い仮面メイクをしていたKANAさん。

今はスキンケア後、”革命ファンデ”のみでベースメイクはOKだそうです。

デパコス以上の機能性なのにコスパは最高!

「ファンデはここまで進化したのか!!」と驚きの連続でした。

KANAさん
「これはもう、魔法なんじゃないかな?」

そう豪語するファンデは

PARUFYパルフィーエモーショナル
 ファンデーション 

このファンデ最大の特徴は…

ファンデが肌に色を合わせてくれる・・・・・・・・・・・・・・・んです!

文章だと…わかりにくいですかね?

これを見てください(↓)

真っ白なファンデがみるみる肌の色に変わるッ!

名付けて”カメレオンファンデ”

しかもツヤ・カバー力が最高で

簡単にオルチャン肌になれるんです!
(マット派は最後にお粉すればOK)

KANAさんの場合、

顔はイエベ系で、手はオークル系ですが、どちらもキレイに美肌補正されてます!

※画像はメイク効果によるもの

肌色別にも試してみました!

どの肌色でもバッチリ!

中々自分に合う色が見つからない人でも、これなら失敗しないですよね!

 

あと重要なのはカバー力

KANAさんの肌を見ても一目瞭然ですが、コチラもご参考までに(↓)

※画像はメイク効果によるもの

KANAさん
「UVケアもバッチリで、夜までヨレないから塗り直しもなくて大満足です」

興奮気味にKANAさんが語ってくれました!

確かに夏は特にメイクも日焼け止めも落ちやすく、鼻の頭だけ焼けちゃった…って失敗も多い。

でもパルフィーならSPF50+/PA+++ですし、特殊な密着処方で、皮脂や汗、水にも強く、ヨレ・崩れ知らず!

海やプールでも断固として崩させない魂を感じます!

でも美容部員だからうまくメイクできるんじゃ…

いいえ!そんな事ありません。

KANAさんも特別な事は一切してません。

スキンケア後にパルフィーを指で塗っていただけ!

ポイントは付けすぎない事。

プッシュ式なので、ワンプッシュでOK!

気になるところだけ重ねる程度でいいんだそうです。

ちなみに私も挑戦…

どうでしょうか…?

※画像はメイク効果によるもの

毛穴の凸凹やシワ、シワ、くすみもちゃんと隠れてますよね?

写真写りもアップしてます。

これはパルフィー独自の特徴で、肌のアラにある影を光反射で美肌補正してくれるので、薄付きでもツヤ美肌に見えるんです。

色味が変化する仕組みは「カラーフィージョンテクノロジー」というもの。

肌にのせるとカラーカプセルが摩擦と肌の温度によってカメレオンみたいに変化するワケです!

詳しい事に関しては公式サイトでチェックしてみてください!

色味がピッタリ!魔法ファンデ

パルフィーの詳細はコチラ

※62%OFFキャンペーン中!

素っぽさと、しっかりカバーに感動の声続出!

愛内香苗さん

45歳

娘のファンデ借りたら完全にハマりました。シミだらけでもなりたかった肌になれるファンデだと思います。最近は娘と姉妹に見られる事も…♪ササっと化粧が終わるのもいいですね。

匿名さん

28歳

毛穴のブツブツがちゃんと隠れるし朝のメイクから夜までメイク直ししなくてもキープできています。友達には詐欺だって言われますが(笑)詐欺でいいんです!!キレイに見えればそれで!!

田淵みさきさん

39歳

しみやしわのせいで老けて見られていたのにPARUFYのおかげで若見えするようになりました。保湿力もありエアコンが効いた部屋でも乾燥も気になりません。パート仲間にも好評でみんな使い始めました。

※画像はメイク効果によるもの

KANAさん
「試すならお得なキャンペーンがいいですよ」

取材中私もパルフィーが欲しくなり、KANAさんに聞いてみると、かなりお得な情報を知っていたのでご紹介します!

通常7,980円なんですが、キャンペーンを利用する事で62%OFFで試せるんです!

7,980円
↓ ↓ ↓
62%OFF
↓ ↓ ↓
2,980円
(送料無料)

ちなみにKANAさんの場合、これ1本で3ヶ月くらいは余裕みたいです!

そうなると…かなりの破格!!

続ける場合は、その都度割引あって期間の変更も可能なのでお得だし、継続の縛りもないから気軽に試せます!

ただ、キャンペーンはいつまでやってるのかは分かりません…

急に終わる可能性もあるので、早めにチェックしてみてください。

商品についての詳細も(↓)のキャンペーンのページで確認できるので貼っておきますね!

パルフィ―公式キャンペーン:
https://parufy.com/campaign

 

美容部員のKANAさんご協力ありがとうございました。

みなさんもファンデで悩んでいたら是非試してみてください!

きっとカメレオンファンデがアナタの悩みを解決してくれますよ!

自分色に七変化!素っぽく美肌に!

パルフィーの詳細はコチラ

※62%OFFキャンペーン中!