仕事パフォーマンスの向上は【睡眠の質】がカギ!新入社員におススメされたコレがすごい!

日本人って働きすぎだと思いませんか?

朝から満員電車に揺られて会社に行き、夜は終電で帰宅する。

平均睡眠時間は3時間
毎日眠いし、当然疲れも取れやしない

頑張れる人
ではなく
頑張るしかない人

私はナポレオンより忙しいのか…

そんな私の部署には今年新入社員が4名配属されてきたが、うち3名は先月退職していった。

そりゃこれだけ忙しかったらって思うけど、その中で辞めずに

残った1人すごく元気な女性社員がいる。彼女も私と同様に朝から夜まで仕事・仕事・仕事

しかし、弱音なんか一言も言わずに楽しそうに仕事をする。

「若いっていいな」そう思っていた

いくら若くても疲れるもんは疲れるし
ストレスだってたまってる

そんなある日の昼休み、お昼を食べ終え昼寝をしている彼女のデスクの上に

ぐっすりずむ

ナンダコレハ?

思わず心の声が漏れてしまい彼女を起こしてしまった

「それ、ぐっすりずむっていう睡眠の質を改善してくれる私の心強い味方です!」

彼女の話によると、飲み始めたのは先月からで理由は仕事のストレスと睡眠不足を補うためだという

繁忙期真っただ中でも、毎日元気な彼女。

いつもニコニコしながらテキパキと仕事をこなし、先方から無理難題を言われても必死になって夜遅くまで頑張っていた。

その姿を近くで見ていた私は、彼女が飲んでいる「ぐっすりずむ」というものにすごく興味をもった。

ぐっすりずむ公式:
https://hc-refre.jp

商品名からして睡眠に良さそうな印象

興味を持ったとき、「どこか見覚えがある」と感じたのだがそれもそのはず。愛読している雑誌に載っていたのだ。

こうなるとますます気になり、ぐっすりずむについて調べてみた。

同じ時間でも睡眠の質をすこやかに改善

睡眠時間の延長感を高めてくれて、スッキリとした目覚めと眠気の軽減・疲労感の回復に役立つ。現代人には「熟睡力」が足りてないってこと。

一過性の作業などによるストレスの緩和

仕事中や家事、日常のストレスを緩和してくれる効果があると研究で証明されていて、心拍数の変化も数字に出ている。効率的にストレスなく仕事や家事ができるのは誰もが求めることです。

配合成分にもとことんこだわった

一杯のお茶で「ホッ」として落ち着いた気分で休めた経験ありませんか?実はそれ「L - テアニン」という成分のおかげで、ぐっすりずむにはなんと20杯分が1粒に凝縮されています。

最近は寝ても全く疲れが取れず、昼間も集中できないことが多かったため試してみることにした。

目覚めスッキリ疲労感も回復

ぐっすりずむ詳細はこちら

※初回限定66%OFF!

実際に使ってみた感想は…

注文してから3日くらいで届いた。

1日1粒飲むだけという手軽さ。

ぐっすりずむを飲み始める前と後の睡眠の質の結果がこちら↓↓↓

ぐっすりずむ使用前

ぐっすりずむ使用後

数値にも表れている通り、短時間睡眠でも起きた後に疲れがまったく感じなくなった。

朝もスッキリ起きられるようになり、一日を通して仕事のパフォーマンスも上がり良いことだらけ!

睡眠不足だったり、疲労感が抜けないなと感じている人は是非試してみてほしいです。

今では他部署でも話題なっていて、紹介したうちの新入社員が女神扱いされています(笑)

仕事パフォーマンスも向上

ぐっすりずむ詳細はこちら

※1日1粒でOK!

薬局などには売っていないので注意!

ぐっすりずむは量販店やドラッグストアにも置いてないです。

アマゾンや楽天にはありますが、値段が高い…

そこでオススメなのが公式サイトからの購入です!

初回限定66%OFFの1,000円です!
さらに送料もかかりません

クレジットカード・代金引換・後払いに対応しているので支払い方法も選べて便利です。

現在、Instagramでも話題になっているらしく売り切れる可能性があります。

気になった方は早めにこちらからチェックしてみてください!

質の良い仕事をするためには、睡眠がすごく重要です。

この機会にあなたの睡眠を見直してみてはいかがでしょうか?

スッキリと1日のスタートが切れる

ぐっすりずむ詳細はこちら

※クレジットカード・代金引換・後払いにも対応!